気まぐれログ

お絵描き大好きな人のブログですが、たまにレビューもします。

卒業シーズンですね。

最近、高校生ぐらいの若いグループをよく見かけますね。

そういえば、今の時期は卒業シーズンだったなとしみじみ思います。

卒業式の時って高確率で先生が泣いてたりするんでそれを見張ってたらもらい泣きしそうになることが多かったです(笑)

でも教室の中を見渡すと寂しさがこみ上げてきますよね。特に高校を卒業する時は学校生活って意外とあっという間だったなって思いました。

とりあえず、相変わらず文章構成がまともじゃないボクからですが、、、

ご卒業おめでとうございます。

進学したり、就職したり色々ですが、ここから先が出発ですね。

これからは自分の決めた道を歩んでいく中で、嫌なことも、失敗すること、悔しいことを経験すると思います。

つらいことに耐えられないとき、大きな壁にぶち当たったときは常に大切な存在が応援してくれてると思うんで一人でないことを忘れずに共に明るく生きていきましょう

ボクからもエールを送ります!!!!

FIGHT!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

ちなみにボクの高校卒業してからの春休みはおよそ25日ぐらいで、結構長かったです。

何しようか決めてなくて、とりあえずジムに行ったりタイピングしたりして時間をつぶしてました。

たまに近所の公園で春祭りのようなのがあったんで桜を見に行ったり、

だいぶ暖かくなって暑さも感じるその頃に食べた屋台のソフトクリームが美味しかったのを覚えています。