気まぐれログ

お絵描き大好きな人のブログですが、たまにレビューもします。

最近はまっているもの

今日から雨がしばらく続きそうです。

梅雨明けまで趣味を見つけるとしたら何があるんだろうと思って学生以来やってなかったタイピングゲームでもどうだ?っと思い寿司打をプレイしました。

学生の頃は周辺にライバルがいて誰にも負けたくない気持ちから放課後も残って練習をしていたんですけど、やっぱりかなわない人にはかなわないものでした。

長年パソコン使ってて打ち慣れていたんでしょう。

でも負けず嫌いだったものでかなり練習した結果自分なりの成果を出すことができました。

とにかく学生の頃のライバルがいて、応援してくれる友達がいて、あの感じが好きだったな。ってしみじみ思います。

現在に話を戻すと、圧倒的に落ちてます。

具体的に3000円コースでいくら元が取れたかは書いたほうがいいのかわからないんですけど、

嫌です。

めちゃくちゃやばいんです。元取れてないっすよ。

学生の頃の自分に鼻で笑われてますよ。

嫌ああ

負けたくねえええ

とにかく梅雨明けまで没頭するかもしれませぬ。