気まぐれログ

お絵描き大好きな人のブログですが、たまにレビューもします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の続きが見たいとき

前からですけど朝がめちゃくちゃ弱くて、アラームが鳴ったら押して鳴ったら押しての繰り返しで、寝坊するんですよ。 この際、BGMを変えてみても一時は改善するんですけど慣れたらもうダメっす。 寝る。 おやすみ。 気が付いたら時間がなくなり、準備騒動で修…

最近はまっているもの

今日から雨がしばらく続きそうです。 梅雨明けまで趣味を見つけるとしたら何があるんだろうと思って学生以来やってなかったタイピングゲームでもどうだ?っと思い寿司打をプレイしました。 学生の頃は周辺にライバルがいて誰にも負けたくない気持ちから放課…

え。明日から梅雨ですか。

皆さん。 5月に入ってまだ中旬だというのに明日から雨ですよ。 梅雨入りにしては早いと思いませんか? 温暖化の影響にしても流石に突拍子もなさすぎますよね 。 このご時世に加えて梅雨 まぁ去年もでしたが、やっぱり今年もこうなしましたか。 コロナと梅雨…

<悲報>ブログ主 ご乱心

5月に入り今日で5日目。 早いものでゴールデンウィークもあっという間に終わりました。 ただただゴロゴロしてただけのくせに始まる前の前日の夜の高揚感から終わるまでが本当に一瞬でした。 感染症が流行ってなかったら今頃博多駅をぶらぶらできたんですけ…