気まぐれログ

お絵描き大好きな人のブログですが、たまにレビューもします。

夢の続きが見たいとき

前からですけど朝がめちゃくちゃ弱くて、アラームが鳴ったら押して鳴ったら押しての繰り返しで、寝坊するんですよ。

この際、BGMを変えてみても一時は改善するんですけど慣れたらもうダメっす。

寝る。

おやすみ。

気が付いたら時間がなくなり、準備騒動で修羅場になるんです。

でも休みの日はずっと寝てたいです。

特に良い夢を見たときは続きを見るべく再び眠るんですけどなかなかもう二度と見れなくなってしまうのが大半なんです。

稀に成功したときは2度寝するときすぐに寝るんです。ふっと目が覚めたら再び目を閉じるように。

不思議と見た夢の内容って覚えているもので、およそ5年前のものも未だに詳しくはありませんが覚えてたりはします。

推しが出てきた夢を見た日はその日体調がめちゃくちゃよかったです(笑)

 

追記

一時期は夢日記もやってましたけど三日坊主で辞めました。