気まぐれログ

お絵描き大好きな人のブログですが、たまにレビューもします。

<悲報>ブログ主 ご乱心

5月に入り今日で5日目。

早いものでゴールデンウィークもあっという間に終わりました。

ただただゴロゴロしてただけのくせに始まる前の前日の夜の高揚感から終わるまでが本当に一瞬でした。

感染症が流行ってなかったら今頃博多駅をぶらぶらできたんですけど、

まさかここまで感染力があるとは思いもしませんでした。

2年間、せっかく晴れていても外に出られずいい気分のしない日々が続いていたからか

正直寂しさ、イライラもあります。

今だからできることをっていくつかあげようとしても結局ボクには絵を描くことぐらいなので。

あああ

暇じゃああああ

退屈じゃあああ

コミケに行きたいよおおおおおおおおおおおお

人生で1度もコミケに行った事がないんですよおお

コロナがなかったら秋葉原にも行ってたなああ

オタクマーケット行ってみたいなあああ

・・・・・・

まぁ喚き散らしたところで状況変わんないんですけどね( ;∀;)

プロの絵師目指し、練習してたら5月たっちゃってたという悲劇。

もう1か月すりゃ半年

やばくないすか?????
やばいっすよね??????????????

ひぃぃぃ

時の流れは残酷なりぃぃ