気まぐれログ

お絵描き大好きな人のブログですが、たまにレビューもします。

アクセス数0でも今は継続!!

最初の自己紹介以降アクセス数0です。

でもとりあえずなんとか10枚は記事を書けました。

まともにプロフィールとか文章も考えられない今はこうなるのも当然ではあります。

ネタも毎回考えなければいけないので、0が続くと折れそうになる日もあります。

えっと・・・・こんな感じじゃこの記事の内容暗くなっちゃいそうですが

暗くないです!!

全然暗くないです。むしろ健康です!

まぁいきなり人気になる人なんてそういないと思いますし、フォロワーが多い人はそれなりに勉強とか研究をして努力をしてたんですよね。

なので今はポジティブに続けてれば何とかなるさ♪と思って記事を書こうと思います。

それに加えて、ブログを読む人は何を求めているのか、どうやったら読んでみたいと思えるような記事が書けるのかを勉強していきたいです。

趣味のイラストメインの内容が多くなるかもしれませんが、4月からは商品のレビューとか食レポみたいな記事が書けたらと思うんで、今はひたすら記事を書く練習をします。

ただでさえイラストも1枚すらかけていないにも関わらずですが、まずは続けていきたいです。

 今は不安が多いけど、いつか読んでる人に役に立てたり、元気になれるような記事を作れるようになりたいです。

ボク、頑張ります!

・・・でも・・・・

今まで記事を書いてきて、マジで内容が薄いなー。短いなー。雑だなー。(そりゃ誰の目にも止まらんわ。)

って反省します( ;∀;)

とにかく練習あるのみなんでしょうね・・・

みんな語彙力とか知識とかすごいもん・・・

ブログ始めて間もないですが、みなさん文章を書くスキルが高いな~ってボクは思います。