気まぐれログ

お絵描き大好きな人のブログですが、たまにレビューもします。

4月から何か始める人います?

3月中旬ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

4月から就職する人、進学する人、など色々ですが趣味として何か始めてみたいっていう人もいると思います。

ジムに通ったり、語学を学んだり、とか・・・

いいですねぇ♪こういうのがますます春って感じ❤

でも趣味と仕事を両立してる人ってマジですごいなって思います。

文武両道ですね。いいねぇ・・・

ちなみにボクは

描けない・・続かない・・・終わらない!!!!!!!
イラストが、ネタ切れで何も描けないし終わらないようううう

どうしよう。思い切って今月は30枚を目指してたんですけど1枚すら完成してねぇ!

もうこんなんだからあっという間に月日が過ぎて年末には結局今年も何も成し遂げてないって後悔するんです。

そもそも目標が高すぎたか、でも完成させたい。何としてもこの努力は続けたい。

とりあえずボクはこのままイラストをメインに描いてブログでは1週間に1枚のペースで投稿できたらと思います。

まぁ、ボクはイラスト描く以外の趣味はないんすけど(笑)

特に何か始めてみたいっていうのはないっす。

とりあえずpixivで見る神絵師みたいな絵が描けるようになりたいんで色の塗り方とか人体の描き方を学んでいきたいです。

でもyoutubeでメイキング見てて思うのは

細かっっ!!!!

待って待ってそこわからないどうやったん!?

中には5分くらいの動画で見始めて2分もたたないうちに出来上がったものがこちらですみたいなノリですもの。

マジやばくね?(褒め言葉)

こういうのを見てると自己満足で描いた絵もこんなんじゃダメだね。ってボツになるんっすよ。

             f:id:MASKsmile:20210222200804p:plain

ピンクちゃん「うまうま・・・・あっさりやな。」

ボク「ああああああああああ食べちゃらめえええええええ」