気まぐれログ

お絵描き大好きな人のブログですが、たまにレビューもします。

下書きほいほい

信じられますか?

あと少しで4月終わっちゃいますよ。

洒落になんねえええ。

でもやっと下書きは何枚かは仕上がりそうです。

前回の記事を投稿した後、また色々学習を重ねた結果なんですけど、

意外と描けるようになるところもありましたし、

順調でしょう☆ミ

・・・・だったらどんなに良かったことか。

現実は何一つ進歩なしです。

下書きだけを終わらせて満足してんじゃなかってぐらい何もやってないんです。( ;∀;)

4月が終わる前に全部終わるかなー・・・

下書きばっかり量産しても技術的に進歩してるとはあまり言えなさそうですし、

確かに量より質も大事ですが、なにも終わってないこの状況そろそろやばいです。

5月入っても終わってもこのままじゃなにも完成できないとは流石にアウトや。

やばい。やばいよおおおおおおおおおおおおおおお。

もうずっとやばいやばいとしか書いてないですけどほんとなにも完成できなくてやばいです。

ブログ書いてないで作業しろよ。って感じですけど、一応ブログの更新は続けていきたいです。

f:id:MASKsmile:20210419182853p:plain f:id:MASKsmile:20210419182930p:plain f:id:MASKsmile:20210419182826p:plain 

 

pixivにあげるやつです。(はよ完成させろおおおおお)