気まぐれログ

お絵描き大好きな人のブログですが、たまにレビューもします。

新年度スタート

ついに4月です。

新年度がスタートしました。

今月から社会人になる人進学する人、それぞれの目標に向かう第一歩の月。

ボクも変わらずプロのイラストレーターになるために日々精進します。

今月からは今まで通り、絵の練習とブログの更新を続けていきます。

文章もろくに書けないし、内容も少ないので、見る人は少ないと思いますが、

今のところはまずは継続することが目標です。

今まではドローイングばっかりやってたので今度はデッサンとかも練習に入れてみたいです。

あと、背景も描けるようになりたいので、パースの勉強もしたいですね。

あーーーー。

上手な絵ってひとつひとつが細かいんですよね。

シンプルな絵もデザイン性とか色使いを考えられていて、

もうpixivなんて開いたら、みんなうまい人多いんですよおおおお。

あんな風に今すぐ描けたらいいなあああああああああああああああああああ

猛練習と学習を繰り返すしかないですよね。

血と汗と涙を流しながら努力をするしかないっすよ!!!

やってやりましょうよ!!!!!